2012年9月24日月曜日

リンリン肖像画

肖像画。なんだか偉い人の画みたいですが、モデルはリンリンです!

こちらの写真。右側に写真立てがあるのがお分かりでしょうか?



この写真を撮った時は「間に合わせリンリン写真」を入れていたのですが、このたびリンリンの肖像画がやって参りました! じゃーん!


こちらは義姉が描いてくれたリンリンです!リンリン冬仕様です♪義姉は絵が上手で、この他にも私の実家にすばらしい画が飾ってあったりします。

今回に限らず、いつもブログを書いて思うのですが、私は写真の撮り方が下手だな〜って思います。ブログを書いている人の写真の撮り方、真似したいのですが角度とかイマイチ分からない(泣)プロが撮る角度って「斜めから」「近くで」とか良く書いてあるんだけど、斜めにすると反対のライトが反射しちゃったりしてイマイチ。。。。やっぱり私には美的センスは無いんだろうな〜。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿