2012年10月4日木曜日

アロハの国へ行きました♪

アロ〜ハ! ハワイへ行ってきましたよ〜♪ 下の写真はダイヤモンドヘッド(リンリンは下でバァバとお留守番してました)から撮った写真です。やっぱり地球は丸いんですね。翌日ちゃんと筋肉痛になりまして、ロミロミマッサージをしてもらいました♪




何と言っても、ハワイに着いて最初に思ったのが「部屋がきれいだな〜」です(笑)


家具の色が黒と茶色。ベッドは真っ白。チェストは緑で、壁は薄茶と白。この他にテレビとコーヒーメーカーは黒。やっぱり茶色と緑の相性は良かったです。ベッドカバーでベッド自体の色が隠されているのも良いのかもしれません。ベッドのヘッドボードもないし。

。。。って、バカンスに来たのに部屋の雰囲気とかばっかり気になる!!!

でも、ホテルの部屋ってモノが机の上とかカウンターとかに置いてある(コーヒーとか、コップとか)んだけど、あんまり気にならないのはなぜ?やっぱり部屋自体が広いからか??ごちゃごちゃした小物を合わせると、色の数としては5色くらいになっていたはずなのにどうしてスッキリ見えるのか?

我が家のリビングは、家具の焦げ茶。ソファの緑。壁の白。レースカーテンの薄茶。うちにはもっと色が必要なのか?薄い茶色が必要なのかもしれない?

どこに行ってもインテリアや収納に目がいってしまう(涙)

ちなみにリンリンは最初砂浜&波が怖かったらしく、最終日にやっと足まで入る事が出来ました。

楽しかったね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿