2012年9月21日金曜日

整理収納アドバイザー 1級

整理収納アドバイザー1級試験を受けてから2ヶ月。日々の生活に追われて試験を受けたのいつだっけ??とボケ始めた頃にハウスキーピング協会から大きな封筒が来ました。最初に手に取ったのは夫君。私は一瞬触った後、なんだか怖くなって夫君に「開けて〜!結果を見て教えて〜!!」と後ろを向いてしまいました。

そして、結果は。。。。。


合格!!!


おぉぉぉ!!!

ちゃんとライセンスカードも届きましたが、リンリンは「何だコレ〜?」という感じで見つめています(汗)


。。。近いよ。。。

何はともあれ良かった良かった〜♪ さて、この資格をちゃんと行かせる時が来るのか。。。人生はまだまだ長いからな〜♪楽しみだな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿