2013年8月31日土曜日

廊下収納をアドバイザーらしく!

前回ご紹介した廊下収納。そうそう、こんな感じでした。



無印良品の収納用品を利用しているのですが、中身が見える事で生活感が出ていると思いませんか?まぁ。。。ハッキリ言ってそれでも良いんですが。。。ちょっと時間が出来たので整理収納コンサルタントらしく(?)収納にも美しさを出そうかと思いまして。。。

で、こうして見ました。

分かりにくいかと思いますが、引き出しの前部分に段ボールを入れてみました!ちょっと生活感が無くなりましたか??アップで見てみるとこんな感じ。

上の段

下の段

白と茶色、どちらにしようか迷いましたが夫君が破棄する予定だった段ボールをちょっと拝借してハサミでチョキチョキ。。。まぁ〜茶色いけど、いっか。

とりあえず、毎日開ける所なのでゴチャゴチャ感が無くなったのが良かったです。お客さんがいる前でも勇気を持って扉を開けられます♪新学期が始まる前にスッキリできて良かった〜♪






0 件のコメント:

コメントを投稿