2013年1月26日土曜日

久々のお花

我が家に久々(1年ぶりくらい?)にお花がやってきました。しかも薔薇ちゃん。実は昨日は私のお誕生日でした♪30代半ばにさしかかってきました〜☆ということで、夫君から薔薇&ケーキをもらったのでした。早速かざりましょ〜♪


食後にケーキが出て来たのですが、同時にリンリンが「はいど〜ぞ」とお花を持って来てくれました。「リンリンが買って来てくれたの?」と聞くと、「うん!9時くらいに!」だそうです。ちなみに、この日リンリンは母と一緒にずっとお出かけしていたので、もちろんですが夫君が買って来てくれました。

1年前に使った花瓶をゴソゴソと引っ張りだして飾ってみたものの、普段の生活でお花を飾っていないので、「どこに置こうか?」とか「薔薇の高さは揃えるか?」とか全くわからず、ここでも私のセンスの無さが光ります☆

とりあえず、テーブルに置くとリンリンに倒されるのは時間の問題なので、届かない場所へ移動します〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿