2013年6月30日日曜日

夫に作ってもらうご飯

整理収納コンサルタントの☆はるる☆です♪

我が家では、たまに夫君が料理をします。その料理は私の物と比べると、とても華やかです。私が作ると食卓が茶色一色になる事が多いのですが、夫君はいつも赤、青、黄色、緑、と色のバランスを考えながら料理を作ります。


今回はサラダで色を出していますが、私が買い物に行っても絶対に買って来ないパプリカが入っています。そして、私は写真を撮るのも下手です。。。(涙)

お部屋の色彩を考えるのも、お料理の色彩を考えるのも同じ。私は自分の作り上げた部屋に全く自信がなく、いつも何色をどこに置いたら良いのか分からないくらいです。こういった能力(センス)はやっぱり先天的に備わっている物なのでしょうか?

やっぱりカラーコーディネーターの勉強しようかな。。。。(涙)



0 件のコメント:

コメントを投稿