2012年11月8日木曜日

整理収納アドバイザー×無印良品

さてさて、本日は嬉しいお知らせです。なんとなんと、「整理収納アドバイザー×無印良品」という、無印良品とのコラボ企画に我が家の「お茶セット収納」が選ばれました!!!そして、ネット限定ですが掲載されました!!やった〜♪小さい事ですが、嬉しいですよね。無印の入れ物使ってて良かった〜(汗)と思った瞬間でした。前の記事で載せましたが、こちらです。


何のコラボかといいますと、アドバイザーが無印商品を使ってこんなテクニックを使っていますよ〜というお披露目(?)コラボです。まぁ、プロの方しか見ないサイトだし、私の実名も載っているサイトなのでこちらではご紹介できません。すみません。。。

小さい事ですが、私にとっては大きな一歩です。この初心を忘れないように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿