2012年7月13日金曜日

カレンダー

他の方にとっては本当にどうでも良い事なのですが、この度我が家のカレンダー(夫君の会社のカレンダー使ってます!)の写真の部分を破棄しました!

???って感じですよね。

こんなカレンダーなんですが、リビング壁にかけているとなんだかそこだけ「生活感100%!!」って感じで、見るたびに「なんだかなぁ〜」だったのです。カレンダーだから毎月写真も変わるので、部屋の印象も毎月大分違います。

(トーマスをのせているのは会社ロゴを隠すためです。。。)

それをですね、こうしました。

(予定が書いてあるので斜め撮り)

え?って思った方、すみません。コレだけの事です。
でもね、毎日ひっかかってた「なんだかな」がコレで解消!やったー!夫君は「。。。」だった事でしょう。

っていうか、こうゆうカレンダーを最初から買えば良いじゃん。って感じですが、毎年夫君がもらって来てくれるカレンダーを無駄にする事は出来ません!って言うのと、もう半年使ってるし、予定もいっぱい書き込み済みなので変えるのが面倒くさい。
来年の分はもう少しリサーチしてから購入しよう!そうしよう!

そして、来月からは黒ペンじゃなくて茶色ペンとかにしようかな。。。黒って目立つよね。カレンダー自体大きいし。。。でも家族の予定を一気に書き込んでるのでこのサイズのこのマス目が一番!そしてリビングに貼るのが一番!
ん〜どうするかね。

ね。どうでもいいことでしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿